この矛盾。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

この矛盾。

入店時には







すっ!!!





って事で


気づけば


節分終わっておりました。


昨日、仕事終わりで


スーペルメルカートに寄ったのですが


節分的な雰囲気コーナーを見て


あ!


今日、節分っ!


と思い出した感じで。


思った瞬間に食べたくなる恵方巻き。


しかしながら


時すでに遅し!


こんな仕事終わりの時間には残って無いのです。


いや、正確には


1,800円のするバカ高い


謎に豪華なやつは残っておりましたが


そう言う事じゃないのよね


なんて思いながら


後にしました。




恵方巻きを無理やり流行らせようと思うこの必死な感じとかめちゃくちゃ嫌いなくせに


恵方巻きが好きと言う


この矛盾。


恵方巻きなんて、美味いやつしか巻かれてないからね!


そりゃ、美味いわ!


みたいな。


ただ高いよねー!


的な。


だいたい方角とか誰が決めてるか知らないし


方角決める人がいるのかしら?


南南東!


西北西!


とか。


たまには


北!


とかあってもいいのに


なんか、細かくしたがるよねー。




それと


恵方巻きロールケーキ?


恵方巻きクレープ?


恵方巻きキットカット?


恵方巻きトルティーヤ?


恵方巻きの便乗商品めちゃくちゃあるし!


トルティーヤってメキシコ料理じゃなかった?


なんでもいいのね。


ただもれなく美味そうだし


めちゃくちゃ食べたい。


と言う矛盾。


そして甘い物制限中と言う苦行。


便乗嫌と言いながら


その商品にはワクワクします。


とりあえず


今年は食べられなかったので


来年まで我慢って事で。


来年は、事前に恵方巻きも恵方巻きロールケーキも予約しよーっと。









ブリトーも恵方巻きの雰囲気がちょっとあるような気がします。


良かったら是非。





って事で


明日は土曜日。


21時からYouTube生配信よろしくお願いします。





『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱくれーぷをなまくりーむたっぷりでたべたいわ!!