角みたいな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

角みたいな。









い致しますっ!!!





って事で


ラヴィット!に真空ジェシカ出るなら観たかったー!!


マヂカルラブリーもいるとか!


あとでTVerで観ようっと!!



って事で


水曜日。


ここ何日かは


お便りの調子が良いです。


腸もみが良いよ!と教えていただいて


YouTube観ながら


ベッドで横たわりながらやってますが


果たして効いてるのかどうか。


他にもヨーグルト食べたり


水溶性水溶性水溶性といろいろチェックして食べたりと


なんだかんだ試しているので


果たして何が効いていて


何が効いてないのか


全然わかって無い状態です。


明日あたり


親戚の居間に飾ってある


水牛の角の置物みたいなやつ






そんなの


出ますように。







って事で


蕎麦食べてます。


ラーメンやら米だと罪悪感あるので


炭水化物はもっぱら


蕎麦です。


そして


いただいた長ネギを消費しようと


カニカマを作って


かに玉的な物を。


そして


そこに蕎麦を合わせると言う








なんとも強引なやり口で


昼の賄いを作ってやりました。


味は


74点くらいです。


悪くないよねー


くらいのやつ。










こちらは


83点くらいは叩き出してるやつです。


良かったら是非。






って事で



引き続き


冷凍餃子の発送しております。









冷凍餃子1602,000円からです。


餃子注文専用のメールアドレス


ryon2gyoza@yahoo.co.jp


そして


Twitterアカウント


@ryouricho


Instagramアカウント


@ryon2z


DM


郵便番号、住所、氏名、電話番号、◯袋餃子が欲しい


と表記して送ってください。


お待ちしております。




って事で



『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあしたはとうふをたべよう!!!