逆のパターンのが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

逆のパターンのが。

入店








しますっ!!





って事で


日曜日。


日曜日?


はい、日曜日らしいです。


そんな日には


限定メニュー!









農家さんに、美味しいネギをいただきまして。


これは、ネギを使わなければ!と


まぁまぁのネギを入れましたが


くたくたになってしまってますね。


ただ、美味いです。


明日も、ちょっとあるかしら?


御来店の際に、あったらラッキーくらいの雰囲気で。




って事で


もっぱら


水溶性の食物繊維を意識して


食事しております。


朝から







たまこん!


いや


こんたま!


こんたま、がいいな!


逆のパターンのが雰囲気でる。


こんたまをいただきました。


こんにゃくは、水溶性らしいです。


雰囲気的にも、水溶性っぽいし。


あと、海藻類も水溶性らしいです。


このこんたまののおかげか


すぐに、お便りやってきました。


いいじゃない!


2日連続のお便り。


明日もちゃんと来ます様に!!!




そんなわけで











ブリトー作りました。


セブンイレブンなどのコンビニでよく見かけるブリトー。


実は、簡単。


しかも、卵焼きのフライパンがあれば失敗無し!


是非ともご覧ください!!







そんなわけで


明日は月曜日。


そして


もう1月が終わるし!


はえー!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱこんにゃくでなにかようつべしたいね!!!