俺たちだけなの? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

俺たちだけなの?

入り







いください!!





って事で


金曜日。


皆様、まん延防止等を重点措置してますか?


してますか?


そうですか、そうですか。


昼は、仕事の方が多いので、お昼休みの時間を利用して御来店いただいてますが


夜が


まー


酷い事になってまして。


お店の前の国道294号線に全く車が通らず


え?


この町には人は俺たちだけなの?


みたいな


ウォーキングデッドを匂わせるような状態になってます。


仕方ない。


今は、みんな我慢だよ!


近い未来楽しい事が待っているから!!


今は、アニメ観ながら


このコロナが過ぎ去るのを待ってます。


アフリカのサラリーマン?


オススメされたけどどーなのさ!!






って事で


今日は、さすがに


ノーオムライスです。


蕎麦をかましてやりました。






もやしとネギと細切りチャーシューを盛り盛りにしたら


二郎インスパイア的な蕎麦になりました。


珍しくにんにくもまぁまぁ入れてます。


盛り盛り食べて


お便り、ガンガン来ます様に。









こちらも、割と盛り盛りです。


野菜も摂れるので是非。





って事で


明日は土曜日だってさ!


さてさて


どうなるか!!




『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあにめがとまらないぞ!!!