沼と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

沼と言うけれど。

火曜日。


お休みいただきました。





最近


アニメ観ております。




漫画は元々好きなんで


いろいろと読みますが


アニメがあまり観ないと言う謎のパターン。


自分のペースで観れないってのが


理由なんですが。


謎に引っ張ったりするやつが苦手で。


あと


漫画原作で


大好きな作品だと


声に違和感を感じてしまって


観る勇気が無い的な。




しかしながら


知り合いの美容師のわかちゃんから


『オッドタクシーが面白いっすよー。』


なんて教えてもらいまして。


『途中からマジでヤバいっす。』


だなんて。


途中からマジでヤバいだと??


そんな言うなら


ちょっと観てみようかしら?


なんて観たら


まー


面白くて


途中からマジやべーじゃん!


みたいな。


そこからの流れで


これまた友人に教えてもらった


『王様ランキング』


を観まして


ちょーおもしれー!


とテンション上がり


そしてついに


相方野村氏に面白いと教えてもらった


『映像研には手を出すな』


を観始めました。


ありがとうございます。


いやー


まだまだ最初ですが


面白いわ。


セリフまわしがすげぇー。


テンポ、めちゃくちゃ良い。


chelmicoのオープニング最高じゃねーか!


この曲は、このアニメのオープニングで使われてるやつだったのか!!


これは、観ちゃうやつ。


朝から観ちゃいました。








柿の種食べながら。


最高だぜ!


こうやって


信用出来る人に教えてもらえると


素直に観れます。


まさかの


このまま


アニメ沼にハマってしまうのかしら?


気になっているの、まだまだあるんだよねー












こちらも良かったら


気にしていただけたら嬉しいです。


ハマってください。






さて


明日からまた仕事だぜ!



『麺くら 石下店』



皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおうさまらんきんぐのつづききになるわ!!!