過言じゃないやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

過言じゃないやつ。









お願い致します!!






って事で


日曜日。


こんなご時世ながら


御来店いただいたお客様には


少しでも美味しいメニューを!


って事で


限定メニューは









こんなパターン。


『チャーシューとろろ丼』


低温調理した美味しいチャーシューととろろと言う


最高&最高。


もしかしたら


1番好きな組み合わせかもしれない。


宝田もなみと神宮寺ナオくらいの組み合わせ。


自分が食べたいから作ったと言っても


過言じゃないやつです。


なかなかの手間とコストでございます。


数量限定で


明日くらいまでは提供できる数ありますので


良かったら是非。




そんなわけで


お昼の賄いは







オムライスの卵のとこは


苦手です。


火加減かしらね。


卵料理は、ちょっと苦手。


ただ


苦手って事は


まだまだ伸び代があるって事で。


便秘的な物を意識して


玄米でオムライスです。


玄米オムライス、超美味いわ。


ってか


玄米と言えども、米。


米を食べ無さ過ぎて


玄米でも、超美味く感じてきております。


習慣って怖いわ。









あのペヤングをヘルシーアレンジしております。


ペヤングをサッパリと


腹持ちよく食べるには!!


是非、ご覧ください。






って事で


明日は月曜日。


15時までの営業です。


ってか


茨城はいつから、まん防なんだい?





『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぎょうざのちゅうもんもぜひー!!!