流行っているのか? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

流行っているのか?








さいっ!!





って事で


土曜日。




薄々は気付いておりましたが


マッシュルームカット


流行ってきてます?


以前、仕事で東京に行った時に


男性のマッシュルームカットを何人か見かけ


これは?まさか?


と思ってましたが


先日、髪を切ってくれてる美容師さんが


『マッシュルームカット流行ってきてますね。』


なんて。


そして


今日、よく来るお客様で美容師さんがいらっしゃるので聞いてみると


『結構、いらっしゃいますよ、マッシュルームカット。あれ?マッシュルームカットでしたよね?』


なんて。




はい!確定!


マッシュルームカット流行ってるー!




なんだかんだで


一年半くらい前から


マッシュルームカットしてます。






マッシュルームカットと言うか


おかっぱと言うか


ロック・リーを意識してますが。


なるほど。


先にやってやりましたよ。


時代を先に読んでやりましたよ。


ありがとうございます。




しかしながら


流行るとやめたくなる性分でございまして。


流行り物って


流行ってるからやってるんだ?


ってなるのと


流行りが終わってからやってると


まだやってるんだ?


ってなるのがなんか腹立つので


やめたくなります。


ニューバランスのスニーカーが流行った時は


持っていたニューバランスのスニーカーを全部あげました。


スタンスミスが流行った時も


ラーメン屋で履く仕事靴にしました。


なかなか面倒な性分です。


次はどんな髪型にしてやろうかしらね。


結構、いろいろと髪型変えるの好きです。


蒼天航路の呂布に憧れて


ブレイズを付けたのは


若気の至りです。




オススメの髪型ありましたら


御来店の際に教えてくださいませ。






って事で


明日は日曜日。


限定メニューは何かしら?








『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかわいいかみがたがいいよねー!!!