見つかってしまった! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見つかってしまった!

火曜日っ!


大好きな新しい学校のリーダーズがスッキリに出演したのを


見逃して


ヘコんでおりますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ヤバい!


新しい学校のリーダーズが見つかってしまった!


5年くらい前に


今はなき代官山のLOOPで初めてライブを観て以来


才能の塊、この子たちが売れないのは世間がおかしい


と思ってましたが


とうとう!きた!


めちゃくちゃカッコ良いので


YouTube公式とか見てみてくださいませ。







とりあえず


かっけーやつの1つ、貼っておきます。







って事で


今日は


週に1度のお楽しみ、お休みいただきまして。


ゆっくりさせていただきました。


昨日、スポーツジムには行ったので



普通に起床。


ただ、7時10分に起きると言う


普段の習慣って怖いと思いながら


目覚めまして


久々に







ビアスパークしもつま!


地元下妻の温泉施設。


オープン10時に合わせて行きましたが


10時に行ったはずが


大浴場を扉を開けると


もう


10人ほどの諸先輩方が!!!


いったい何時から来てると言うのだ!?


オープン前から並んでいたと言うのか!!!


そんなビアスパークしもつま。


僕はだいたい


露天風呂にずーっと浸かっております。


今日は、めちゃくちゃ天気が良く


風が冷たいと言う


絶好の露天風呂日和。


熱くなってきたら


少し風にあたり


またゆっくり浸かりの繰り返し。


最高でしかない。


そして


お風呂上がりの







牛乳。


と思いきや


たんぱく質と言うワードに惹かれて買ってしまいましたが


フルーツ牛乳みたいな雰囲気のやつでした。


雰囲気のやつ。





マリオカート無料なので


興味のある方は、是非。





そして


下妻市の


美味しい美味しいパン屋さん





『粉とクリーム』


ここは全部のパン、美味しいです。


全パン美味いです。


ビアスパークからの粉クリコンボ。


下妻堪能させていただきました。


ありがとうございます。




帰宅して


王様ランキング観たり


AV観たり


ゆっくりさせていただきました。



明日からまた頑張れそうです。









三拍子ありがとう。





って事で




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおんせんっていいよねー!!