こう言うの理想。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こう言うの理想。

新成







ますっ!!





って事で


成人の日。


茨城に戻って来てから


成人の日に振袖を全然見なくなったよねー。


東京いた頃は


なんだかんだで


10人くらいは必ず見たんじゃないかしら?


電車やら


なんなら近所歩いてるだけで。


茨城は、車社会だから


直に会場に行くから仕方ないのかしらね。


ちょっと寂しいね。



そんな


三連休最後の日。


この三連休は


ありがたい事に忙しくて


ずっとバタバタしておりました。


こう言うの理想。


ずっとバタバタ。


たまんないっす。


しかしながら


バタバタしていて


食べる量が減ったからか


お便りがなかなか来なくなってしまい


やきもきしております。


やっぱり毎日お便りが届かないと


スッキリしたいよねー。



そんな事で


お便りはやっぱり


食物繊維。


それがなかなか大事らしく。


食物繊維が手軽に摂れると噂の



『オートミール』


に手を出してしまいました。


今日の朝ごはん


ドスン!









オートミールのパンケーキです。


きなこと黒蜜、マスカルポーネチーズのやつです。


きなこ、黒蜜、マスカルポーネチーズは


これの









あまりを使いました。


こちら、簡単で美味しいやつなんで是非。




オートミールは


正直、まだわからない事だらけだから


評価はしません!


ただ、パンケーキ美味しい!!!


また作ろー。






って事で



20連勤終わったー!!!!


やったー!


明日、遅くまで寝ていたいと言う欲望があり






今日のうちにスポーツジムに行ってきました。


20連勤最終日にスポーツジムに行くってなかなかでしたが


これで明日の朝、行かないっ!


わざわざ早起きしないっ!






って事で



『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおーとみーるのりぞっととかあまりわくわくしないっ!!