あの時間帯。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの時間帯。

昼間









るぞっ!





って事で


日曜日。


そう!


日曜日の限定メニュー。











肉団子を甘酢あんで食べるどんぶり


それが


肉団子の甘酢あんかけ丼。


どうぞよろしく。


甘酢あんって美味しいのよね。


最悪、肉団子無くても


米食べられるわ。


あー


久しく米をバカみたいにじゃぶじゃぶ食べてないわ。


果たしてそんな日が来るのか!?



って事で


日曜日の夜は


だいたい


次の日、仕事だったりするので


割とお客様が少なめなんですが


今日は忙しかったー!


わーっと来たね。


みんな来るタイミングが一緒。


だいたいあの時間帯。


いや、だから


焦った焦った。


今日も夜は暇かなー


なんて口開けてボーっとしてたら


一気に混み合うって言うやつでした。


ありがたいっ!


忙しいの大好きです!


おかげで


疲れまくってしまい


仕事終わりのスポーツジムを断念しました。


さすがに今日行ったらヤバい。


明日の20連勤最終日、白目剥いちゃう可能性。


ちょっとゆっくり休めるまで


スポーツジム自粛しましょ。





って事で



それほど混み合って無かった時に食べた賄い。







えのきがあったので


それでお好み焼き的なやつを。


うんまいです。





こちらもうんまいやつを。






シルク餅です。


ヘルシーにいただいてるはず!!!






って事で


明日は成人の日。


まだ肉団子の甘酢あんかけ丼ございますので良かったら!




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすぶたどんとかもやってみようかねー!!!