言われたら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

言われたら。

入店







します!!





って事で


土曜日。


今日はなんだかんだでバタバタしておりまして


お使いで


お店を小一時間抜けたり的な。


なので


お昼の賄いは


サラッと。








天下一品のカップ麺ですって。


凄いね。


有名店のやつってだいたいあるね。


うちも、こうなるくらい頑張らないといけないって事だねー。


そんなわけで


いただきましたが


まぁー


天一って言われたら天一くらいの感じかしらね。


言われたら。


今の自宅から天下一品に行こうと思ったら


車で40分くらいかかるので


天一食べたくて食べたくて仕方ない時にいただくって感じ。


2ヶ月に1回くらいそれが訪れるので


その時はまたよろしくお願いします。




って事で


明日は


日曜日。




ってか


三連休中。


なので


明日と明後日は限定メニュー。


ちょっともったいぶって









こんな物を仕込んでおります。


もうすでにラップしてあると言う。


きっと美味しくなるはず。


御来店の際には


是非とも限定メニューをご注文くださいませ!





って事で


20連勤も、明日で19連勤目。


もう少しっ!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱてんいちのちゃーはんうまい!!!