ノロノロ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ノロノロ。

風が







たいっ!!





って事で


金曜日。


昨日の雪からの


今日。


朝、家を出る時に


車に乗ろうと思ったら


まさかの


ドアが凍って開かないって言う。


どーしようもねーし。


これはお手上げ。


なんとなく


ゆっくりゆっくりと


なおかつ


優しく


力を入れて


なんとか開けました。


こんなタイミングで


持ち前の優しさが発揮出来るとは。


スキルに、『優しさ』を持っていて良かったわ。


『優しさ』『睡眠+』を兼ね備えております。


ありがとうございます。


って事で


今日は


めちゃくちゃノロノロ運転。


法定速度よりも


かなり下回った速度で


通常ならば30分かからずお店に到着しますが


今日は50分くらいかけての到着。


いいの、いいの。


スリップして事故るより


ちゃんとお店に着く方がいいし。


雪の日よりも


次の日のが緊張感あるわ。


まだ明日も凍ってる可能性ある道あるから


早めのパターンで。





って事で







賄いは蕎麦です。


気付けば蕎麦。


だいたい蕎麦。


蕎麦食べていたら間違いない。


明日も可能性はゼロじゃない!









そして


明日は久々の生配信。


21時から良かったら是非!!







って事で



20連勤も後半戦。


明日からの3連休なかなかきついぞー!!





『麺くら 石下店』



皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすぴーどださないうんてんすき!!!