見えない事もなくね? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見えない事もなくね?

寒い日は








だ!!






って事で


木曜日。



なぜか


空前のマイブームの




『ほうれん草の胡麻和え』




なぜ言えにこのタイミングなのかはわかりません。


ほうれん草の胡麻和え神しかわからない事。


ほうれん草の胡麻和え神って、怖い言葉っ!


そんなわけで


朝から作りました。


仕込みがいろいろあるにもかかわらず


スタッフが1人急遽休みになったにもかかわらず


作った物だから


超バタバタ。









からの








こう!


あれ?


ほうれん草の胡麻和えって


よく見たら


クリスマスカラーじゃね?


見えない事もなくね?


このタイミングで作ったの、正解じゃね?


ほうれん草を茹でただけでなく


こんにゃくも1度茹でてアク抜きしたり


人参もサッと茹でたり


油揚げもちょい炙ったり


めちゃくちゃ美味しいやつ作ってやるんだから!


と息巻いて作業した結果






めちゃくちゃ美味しいやつ作れました。



ありがとうございます。




ほうれん草を


スーペルメルカートで5袋購入したおかげで


まぁまぁの量出来ましたが


全くお客様に出す予定無し!


自分で楽しむと言う欲望のみ。


だって


ほうれん草の胡麻和えが空前のマイブームなのだから。


ブログ見た!ほうれん草の胡麻和え!


なんて方いましたら


良いでしょう。


ちょい分けましょう。


ちょいね。


ただ、そこまで日持ちしないから


早くしないと食べちゃいます。


どうぞよろしく。





101キロから65キロへ。36キロ痩せた店長が教えるダイエットチャーハン!!36キロ痩せた店長の秘伝ダイエットチャーハンレシピを公開!!#麺くら石下店 #ダイエット #チャーハンリンクyoutu.be






こちらのチャハーン!も良かったらご覧くださいませ。






って事で



明日はクリスマスイブ?イヴ?


とりあえずそんな日みたいですが


夜は


まー


暇でしょう。


間違いなく!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱほうれんそうのごまあえこめにあわないね!!!