ここに来てのやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ここに来てのやつ。

入店の









ますっ!!







って事で


水曜日。


年末感は全くありませんが


業者さんに


『年末年始の休みこの日なので、発注をこの日までにお願いします。』


的な事を言われて


なんとなく年末感を実感。


そして


来週の休みが無くなり


唯一のお店の休みである1月1日も、きっと仕込みでお店に来る事を考えると


次の休みは、1月11日。


はい!


20連勤!!!


はい!


決定!!!


年末年始の20連勤は、なかなかです。


ここに来てのやつ。


しかも、来週の月曜日は


事務所で授業あるし。


あー


体力もちますように。








って事で


そんな事を思いながら











お蕎麦やらほうれん草の胡麻和えをいただきました。


現在、空前のマイブームである


『ほうれん草の胡麻和え』


なぜでしょう?


美味しくて美味しくて


言葉に出来ないのだが。



さすがに


これでこれだけで米を食べるのをむずいですが


やってないだけで


もしかしたら


美味しいかもしれない。


今度、やってみよ。











ヘルシーって事で


こちらも良かったら。


コツさえわかっていれば、ダイエットの効率化も出来るはず!







そんなわけで


20連勤確定なので


程良くサボりつつ頑張ります。





『麺くら 石下店』










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱじむかよっているからちょっとはたいりょくあるかもね!!!