まだ昨日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まだ昨日。

火曜日。





無事にお休みでした。



ありがとうございます。





そんなわけで


恒例の4時起き。








凄く星が綺麗でした。



ってか


めちゃくちゃ暗くて


まだ昨日みたいな感覚。


太陽見ないと明日じゃないわ。


朝を迎えてないから昨日的な。


そんななか


今日もせっせと自転車を漕ぎまして。








19.05キロ。


う〜ん


更新ならず。


朝6時前だからこれはこれで、良い記録って事にしましょう。





そんなわけで


今日は


手荒れが酷いため


皮膚科に行き


何種類ものクリーム的な塗り薬を貰ったり


ホームセンターでお店の備品を買ったり


なかなかゆっくりとは出来ないパターン。


帰宅して


周りでは誰もやってないゲームでお馴染みの


ロマサガRSの


螺旋回廊の150階を





2時間くらいかけてクリアしました。


めちゃくちゃしんどかったわ。




そして


お酒も飲めないのに


謎に炭酸水と





焼き鳥をいただき


録画してたなんやかんやを観て


ゆっくりさせていただきました。


結果的に


これはこれで素敵な休日。





って事で








これとかも良かったら。





さて


明日からまた頑張らねば。




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぽっぷこーんもいただきました!!!