飲んだかの如く。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

飲んだかの如く。

ちょっ








ないかも!!!





って事で


水曜日。


休み明けの水曜日。


昨日は、充実した休みだったせいか


体が軽いです。


まるでレッドブルを5本くらい飲んだかの如く


なかなかキレのある動き。


ただ


雨で


お客様少なかったけどねー


キレのある動きがあまり必要無かったけどねー


もっともっと動きたかったし!


明日に期待!!





って事で


朝、ちょっとセブンイレブンに寄って出勤しましたら






こんな物を発見。


芸人のこがけんがプロデュースだとか。


ほー


凄ーい!!


彼、めちゃくちゃ料理上手なのよねー。


って事で


購入して


いただきました。


はい!


美味いー!!


ちゃんと美味いー!!!


近年、コンビニスイーツのレベルが上がりまくっていて


ビックリするわ。


僕が20歳の時、サンクスでバイトしてた時は


シュークリームが最高峰だったのに。


しかも、カスタードクリームが重たい甘いやつ。


あれはあれで美味いのだけど


今のコンビニのシュークリームに比べちゃうと


ちょっとねー


って言う。


甘い物好きにはたまらないです。


ただ、太りたく無いから


節制していかないと。


もうあの頃には戻りたくないっ!!!









そして


お昼の賄いは






ラーメン。


久々のラーメン。


甘い物食べちゃったし


寒いから


代謝を上げようと


ある物を入れたら


案の定


汗が止まりませんでした。


さすが、ある物!


ビジネスチャンスだぜ!!!


寒い日にはやっぱりこう言う


体が温まるのがいいね!!









もしかしたら


こちらも温まるかもしれないやつ。


良かったらご覧ください。





って事で


明日は忙しくなりますように!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱしゅーくりーむはほいっぷくりーむだけでよいはです!!!