これはこれで思い出。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これはこれで思い出。

火曜日。



無事にお休みいただきました。



ありがとうございます。



ありがとうございます。



そんなわけで



さすがに20連勤が効いたのか



昨日の夜は



目が開けてられないくらい瞼が重くて



ドキュメンタルも、途中で断念。



一気に全部観てやろうと思いましたが無理でした。



そして



早起きしてのスポーツジムに行ってやろうと思いましたが



それもちょっと無理でした。



さすがに



明日、水曜日の夜にも行けるし



休める時に休もう!



メリハリだ!





目覚めアラームをセットするのはやめて



23時に就寝。













6時起床っ!!



そりゃ、早く寝たら早く起きるよねー。



7時間も寝れたから充分です。



って事で



朝から



ドキュメンタルの続きをちょっと観たり



録画していたTHE MANZAIを観たり



YouTubeでM-1の予選を観たり



いや



お笑い大好きだなっ!



ずっと笑っておりました。



そして



近所の本屋さんに



オークラさんの本が欲しくて



探しに行きましたが



まさかの



入荷無し!



そもそも入荷して無い!



噂によると



売り切れ続出だとか。



Amazonでも、倍くらいの値段になっている!



マジかよ!



発売わかった先月の時点で



Amazonで予約しておけば良かった!!



失敗した!



せっかく素敵な休日だったのに。



まぁ



これはこれで



思い出。



次に生かす!









って事で



今日も



タイミングが無く



食べるのを逃した
















ポップコーンたち。



映画観ながら食べるのがベストだな!



何を観てやろうか!









良かったら



ごちらも



ご覧ください。








って事で



また明日から



年末に向けて頑張るぞっ!






『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあさはやくおきるとねむくなるのはえー!!!