キャンパス! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

キャンパス!

ちょっ








がちっ!





って事で


月曜日。


今日は


みーたかといつきちゃんが


急に御来店してくれまして。


いやー


久しぶり。


なんだかんだで2年ぶりくらいに御来店。


東京在住だとなかなか難しいよねー。


20連勤最後に


かなりテンション上がりました。


ありがとー!


また来てねー!!!




そんななか


なぜか


朝ご飯は






芋けんぴをいただきました。


なぜか、芋けんぴ。


芋けんぴとお茶をいただくと言う


完全におやつ的な。


芋けんぴが超食べたくて


これだけでいいかー


みたいなパターンです。





そんななか



お店で履いているスニーカーがぼろぼろになってきまして。


アディダスのスーパースターのスリッポンを履いていたのですが


半年以上履いているので


底が穴が開いてしまってるパターン。


雨降ったりすると


靴下やられてしまうのです。


アディダスのスーパースターのスリッポン、かなり良くて


リピートして


二代目だったのですが


次は違うのを履こうと


ヤフオク先生で


購入しました。







はい!キャンパス!


次は、キャンパスでご機嫌を伺いましょ。


ガゼルと迷いましたが


キャンパスパターン。


定番のやつだけど


いいよねー。


スタンスミス、スーパースターと来て


キャンパスです。


さて、このキャンパス


どのくらい履けるかな??


よろしくお願いします。











そして


こちらは


まぁまぁ美味いやつ。


良かったらご覧くださいませ。





って事で


明日、何も無ければ


お休みです。


何もありませんように。


お店は営業しております。




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱいもけんぴだけだとめちゃくちゃおなかすくね!!!