そっちが先行って言う。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そっちが先行って言う。

火曜日。



お休みいただきまして



今日も



恒例の早朝起床からの



スポーツジム。



今日は4時に起きて



自転車をじゃぶじゃぶ漕いでやりました。









まぁまぁ漕ぎましたが



全然記録いかず。



いまいち体が動いて無かったかしらね。



また次頑張りましょ。



そんなわけで



帰宅して



シャワー浴びて



昨日の夜ご飯の残りのおでんで



サクッと朝ご飯。






残りのおでんって



美味しいよねー



染み染み感が最高なんだよねー。



そして



こんな物を



スーペルメルカートで見つけてしまって










これは



家で映画を観なさいよ!



なんて言う事でしょ?



自宅でゆっくりと観なさいよ!



なんて。



観たい映画があって



ポップコーンを食べるのではなく



ポップコーンを食べたいから



映画を観ると言う



あの神宮球場のソーセージ盛り食べたいから野球観るみたいな感じのやつ。



あのソーセージ盛り美味いんだよねー。



外野エリア | グルメ・グッズ情報 | 明治神宮野球場球場内でのお食事やグッズ情報についてご案内しております。明治神宮野球場では、プロやアマチュアを問わず、年間約500を超える多くの試合やイベントが開催されています。リンクwww.jingu-stadium.com



物ありきのパターン。


そっちが先行って言う。




って事で



今度、新しいやつあるし



最初のやつ観て無かったからって事で



『ヴェノム』



をAmazonプライムにて



鑑賞開始。



この映画観ながら



ポップコーン最高だよねー















なんて思っていた



矢先。














鑑賞開始5分。



パートさんからの電話。



娘が熱を出したらしく仕事に出られないとの事。













はい!



映画終了ー!



ポップコーンタイム終わりー!



急いで用意をして



仕事に向かいました。



ありがとうございました。






先週も



何気に仕事に出たので



20連勤確定でございます。



来週の休みの日は



ちゃんと休めますように。








とりあえず



14時まで仕事し



せめて



少しでも幸せになりたいと思い










いただきました。



何でも無いような事が幸せだったと思いました。









って事で











こちら、観ていただけると



幸せです。








そんなわけで



連勤確変入ってますが



ジョルノ・ジョバーナには夢があるが如く



僕にもたくさんあるので



やらなきゃいけない!





『麺くら 石下店』











皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきたくしてからぽっぷこーんたべました!!!!