開けません。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

開けません。









注意っ!!






って事で


乾燥乾燥で


手がガサガサしている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


手の潤いが無さ過ぎて


スーペルメルカートの


セルフレジのセルフビニール袋が


なかなか開けません。


ジョイボールみたいなアルコールのやつが無いと、多分、一生開けません。


なかなかいらいらしますが


なんとか頑張って


開いております。


我慢出来ずに


救急車に蹴りを入れたりしないようにしてます。


湿り気スポンジが恋しいです。


早くコロナが終息しますように。







って事で


朝から








割とガッツリ。


素敵なやつ。


絶望ライン工さんに影響受けてか


おにぎりと卵焼きと言う組み合わせが


食べたくて食べたくて。


満を辞していただきましたが


嬉しくて嬉しくて


言葉になりません。


今度は根深汁と一緒にいただきます。


ありがとうございます。




って事で








サッポロ一番塩ラーメンで


まぜそばを作っております。


ネタバレにはなりますが


珍しく動画内で完食しております。


体重気になるお年頃ではありますが


今日の朝で


65.2キロ。


なんとかキープしております。


明日ももちろん


早朝スポーツジム自転車漕ぎ大会を開催予定です。





って事で


明日はお休みいただきますが


お店は営業しておりますので




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあさにたべるういんなーがいちばんうまい!!!!