なんならプラス。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なんならプラス。










ようっ!!!






って事で


日曜日。


土曜日に


なかなかハードな事がありまして


ちょいもやもやしてましたが


僕の周りで誰もやってないでお馴染みの


ロマサガRSで


15連×2で


コンプ出来たので








むしろ機嫌は良いです。


なんならプラス。


ありがとうございます。






そんなわけで


日曜日と言えばの恒例のやつ。









煮込みハンバーグ丼。


なかなか美味しそうに出来ました。


そして


美味しく出来ました。







まとめて作ったのが


給食感が出ていて


なかなかエモーショナルです。


また作りますね。


そして


昨日の


YouTube生配信。





美味く出来てしまい


生配信内で


すべて平らげると言う。


これ、美味しいので是非やって欲しいです。


簡単ですので是非。






って事で


日曜日が終わると安心しますわ。


明日頑張れば休みだぜ的な。


月曜日は


15時までだし。


皆様、御来店の際はお気をつけください。



『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはんばーぐたべたらばーがーたべたくなる!!!!