そんなお年頃。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そんなお年頃。










注意っ!!!






って事で


木曜日。


もう


もはや修行僧みたいな






朝ご飯からスタートしまして。


きゅうりだったり


白菜だったり


漬け物を2種類楽しんでしまうような


そんなお年頃。


ヤバい。


漬け物、永遠に食べてられるわ。


漬け物工場見学に行って


帰りに何種類も漬け物買って帰りたいわ。


しかしながら


昼の賄いさんは





こう言った物をいただきました。


何でしょう?


こちは何なんでしょう?


もしかしたら









ここにヒントが隠されている可能性!!!


さぁ!


みんなっ!


この謎を解き明かそうっ!!!






しかしながら


体重をキープすると言うのは


なかなか大変でして。


今日で


66キロ。


週の中くらいに増えて行って


週末、週明けくらいに減ると言うのが


なんとなくの雰囲気。


そんななか


マクドナルドでは、グラコロが始まり


ケンタッキーでは、レッドホットチキンが始まると言う


ひゃー


なかなか大変。


みんな、どうしてるのかしら?


よく太らずに頑張れてるし。


グラコロ太りやレッドホット太りがあってもおかしくない。


それに加えて


ローソンで






こんなお祭りやってるし。


いくら休みの日の火曜日は


何を食べても良い日と決めていても


限度があるし。


胃の容量は無限じゃ無い。


あー


全部の食べ物、カロリーゼロにならねーかなー?


そしたら


毎日食べるのに!!!!








って事で


毎日食べたくなるようなラーメンを目指して





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱなまくりーむうまいよねー!!!