一つよろしくお願いします。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一つよろしくお願いします。

気温が










るぞっ!!





って事で


土曜日。


恥ずかしながら


昨日、ブログを書いた記憶がございません。


仕事終わりで


スポーツジムに行き


帰宅したのが23時過ぎ。


お風呂入って


超スーパー眠かったけど


部屋でブログを書いてー


一応、なんとか更新したようですが


どんな内容だとか


最後まで書けたかとかは


全く覚えておらず。


書いてる途中、眠さのあまり


何度も落ちたって事しか覚えて無くて


確認しようにも


誤字脱字等見つけたら


なんかテンション下がるなー


って感じなので


確認せず。


それはそれでそう言う感じと言う


寝落ちしながら書いたと言う事で


一つよろしくお願い致します。






って事で


朝ご飯。









辛い春雨のやつ、ごぼうとか里芋、さつまいもと生ハムとクリームチーズのサラダ、お味噌汁。


野菜たち。


さすがに


お寺には辛い春雨のやつは無いので


寺飯感は無いです。


しかしながら


ずっとお寺のご飯的な雰囲気を続けていると


さすがにお肉を食べたくなり


昼の賄いは






チャーシュー麺


と思いきや


悪あがき的に


ラーメンで無く


蕎麦にしました。


きっとほぼほぼカロリーは変わらないっぽいですが


いいんです。


抑えてる風。





そんなわけで


明日は日曜日。







こちらはいかがでしょうか?


御来店の際には是非。





って事で



なかなか厳しい日々が続いております。


緊急事態宣言の時と変わらない雰囲気ありますが





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうはぜんぜんねむくない!!!