あの頃には無かった発想。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの頃には無かった発想。










意っ!!




って事で


木曜日。


昨日のお寺のご飯が


すこぶる美味しかったので


わんすあげいん。







ただ、おにぎり2個は多いねー


なんて思って1個にしたけど


1個をデカくして意味ねーパターン。


おにぎりブーム到来っ!


しばらくおにぎり&お寺が続きそうだぜ!


さらには



お昼の賄いも







野菜炒めって言う。


肉もちょい入ってます。


でも、野菜中心のやつ。


代謝を上げたいからちょっと辛めにして


生卵を乗せたりして。


野菜炒めを楽しんでやりました。


ありがとうございます。


野菜は元々好きではありましたが


それはあくまでも


肉ありきの野菜と言う


肉メインで


それを引き立てるサポーターが野菜と言う感じでしたが


野菜がガッツリ美味しくなると言う。


野菜で米食べちゃうだなんて


あの頃には無かった発想。


これもお年頃かしらね。


野菜が美味しいお年頃。


44歳。


どうぞよろしく。









ついでにこちらも


どうぞよろしく。





って事で


いやー


11月入ってから


夜が超スーパー暇ですよ。


なんだかね。


なんなんでしょうね。


いやはや大変だ。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱこんぶおにぎりがさいこう!!!