即答。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

即答。









けてっ!!






って事で


水曜日。


朝から






昆布のおにぎり、オクラの漬け物、きんぴらごぼう、里芋の煮物、お味噌汁


とお寺のご飯みたいな


健康的なやつをかましてやりました。


ヤバい。


44歳。


こう言うご飯、めちゃくちゃ美味い。


どうしよう。


慌てちゃダメ。


美味いんだなら仕方ない。


これが年齢を重ねると言う事なのだよ。


そして


お昼の賄いは







野菜たっぷり入ったお汁でいただく蕎麦。


野菜ばっかり食べてるな!


程良くお肉もいただいていきましょう。


バランスが大事です。







そんななか


届いたー!!!


相方野村氏から


誕生日プレゼントが届いたー!!!



てってれー!!!







アディダススーパースターのスリッポン!!!


出た!


連続スリッポン!


そしてアディダススーパースター!


今、アディダススーパースターをいただきました!


ありがとうございます。


こんなもんね、なんぼあってもいいですからね。






って言うか


このアディダススーパースター。


めちゃくちゃ好きです。


アディダススーパースターと名前の付くスニーカーだけで


このスリッポンで


7足目になります。


スーパースターの話になりますと


話は長くなってしまいまして


30分くらい話してられますが


かいつまんでお話しさせていただきますと


ヒップホップが好きだから


アディダススーパースターが好き!


最初の入り口はこれでした。


でも、いろいろと履いてるうちに


それだけじゃなくなるのよね。


愛着とか


履きやすさとか


合わせやすさとか。






こんな記事を見つけましたので


良かったらご覧ください。


とにかく


人生の一足。


ずっと履き続けるなら?と言う質問があるとしたら


迷わず


アディダススーパースター!!!


即答。


そんなスニーカーなわけです。


先日、てる子さんさっちゃんにいただいたスリッポンもかっけーし


のむちゃんにいただいたスーパースターもテンション上がるし


本当、ありがたいっす。


早くお金持ちになって


みんなに恩返ししなきゃ!!!





流れとは全く関係無いですが







良かったら。






って事で


しばらくテンション上がってお仕事出来そうです。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすーぱーすたーあわせやすいからおすすめ!!!