普通の月曜日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

普通の月曜日。

ちょっ











坂っ!






って事で


月曜日。


と言うか


11月8日。


恥ずかしながら


本日、44歳を迎えてしまいました。


ありがとうございます。


いや、44って。


マジかよ。


毎年、誕生日迎えるたびに


年齢にびっくりするし!


ありがたい事に


皆様に


いろいろとお気遣いいただきまして


僕なんかに誕生日プレゼントなんて。


パートのてる子さん&娘さっちゃんから








アディダスのスリッポン。


アディダス好きー!


スニーカーは、アディダスしか持ってねー!


それにしても


ひゃー


ゴリゴリのスリッポンだな!


これはなかなか難易度高いスリッポン。


シンプルな服装な時に、ちょっと足下とか主張したい時に良いかしらね。


うんうん


この暴れ馬乗りこなしてみせる!


さらに


パートのてるみちゃんには





パンツ!


なんか


男優さんが履いてそうなパンツ!


これも難易度高いけど


履きましょう。


履きこなしてみせましょう!


そして


昨日は


あみほのお二人に






ネックウォーマー&ハイソックスをいただきまして。


いや、わかってらっしゃる。


僕の好きなの、わかってらっしゃる。


NASAのハイソックスって


めちゃくちゃいいじゃん!


是非、宇宙に行く機会があったら履かせていただきます。


そして


昨日は、御来店いただきました


ゴクミさんにも


リアルなプレゼントをいただきました。


リアルなやつ、あざす!





そんなお誕生日ではありますが










朝は肉まん食べたり








昼は、チキンラーメン食べたり









※この動画で余ったやつ。


良かったらご覧ください。




普通の月曜日でした。


明日、休みだから


明日、お祝い的な雰囲気な物を食べてやろうと思っております。




ちなみに


ブログ用にと思い


セルフで写真撮ったら






思いのほか


わんぱくなジャンプが撮れて満足しております。


こんな44歳ではありますが


よろしくお願いします。





明日も、もちろんお店は営業しております。




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすなにたべてやろうか!!!