補正。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

補正。

朝晩








けてっ!





って事で


土曜日。


ブログを書く前に


亀井選手の引退セレモニーを観てしまい


涙腺がぶっ壊れております。


じゃぶじゃぶ。


本当にお疲れ様でした。






そんなわけで


65.2キロと


ずーっとキープ出来てて嬉しい。


まぁ、そんなに無茶してないから


そりゃそうだろ的な事ではあるのですが。



朝ご飯。







蕎麦です。


鶏肉やら卵やらネギやらナルトやら。


寒いから温まるやつです。


うーまいです。


さらには


お昼の賄い。







オムそば的なやつを作りましたが


卵料理があまり得意では無く


だいたい破れます。


破れてるところに


だいたいネギが乗っていると思ってください。


ネギ補正。


困った時のネギ補正。


助かります。


そんななか


明日は


日曜日なので


こちらが!!!









はい。


明日も、最低気温なかなか低いみたいなので


温まるやつです。


もう冬みたいだし。


秋すっ飛ばしてる感じ


秋好きとしては


ちょっと寂しい。


栗やらさつまいもやらかぼちゃやら


秋の甘い物、本当に好き。


体重キープとかしてなかったら


リミッター外れて


確実に80キロくらいにリバウンドしてるし。


体重キープは大事よね。


これからもキープの方向で。






って事で


明日はどうなの?


暇なの?


忙しいの?




『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱもんぶらんちょうすき!!!!