普通。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

普通。

入り口










ださいっ!!





って事で


金曜日。


昨日、調子に乗って


長めにゲームをしてしまい


案の定、一日中ずっと眠い。









『アサシンクリード オデッセイ』


無事に、グッドエンディングでクリア出来ました。


ここ2ヶ月くらい毎日コツコツとプレイして


100時間くらいでクリア。


ホライゾンゼロドーン然り


アサシンクリード然り


こう言うステルスアクション好きです。


いかに敵に見つからないか的なやつ、ずっとやってられる。


次は、ゴーストオブツシマやろうと思いましたが


このアサシンクリードの熱が冷めないうちに


『アサシンクリード オリジンズ』


やろうと思っております。


ひゃー楽しみ。





そんなわけで


さつまいもをただ普通に食べるのが


飽き始めて


潰してチーズやら片栗粉やらと混ぜて


形を整えて


焼く!









見た目は、かなりやばい風。


しかしながら


肝心なのは


味!


味が美味しかったらそれでいいっ!












普通でした。


不味くも無いし


かと言って


凄く美味いわけでないと言う。


甘味みたいなの、足した方が良くよね?


味がいまいちハッキリしてないって言うのが


素直な感想。


もし、また作ることがあれば


みたらし的な味が美味いでしょう。


そうでしょうそうでしょう。







良かったら



これも美味いやつです。





明日は土曜日。


どうなのかしら?





『麺くら 石下店』



皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱふつうにたべるのがうまいのかも!!!