久リアル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

久リアル。

火曜日。



お休みいただきました。






そんなわけで



昨日



新型コロナワクチン接種を受けまして。



休日恒例の早起きスポーツジム自転車じゃぶじゃぶを断念。



正直



周りの話とか無視して行ってしまおうかと思いましたが



もし、熱でも出てしまったら



いろんな人に迷惑をかけてしまうと思い、断念。



仕事休みとかになったら



誰かの時間を奪うって事だからね。



それはやってはいけない事。



大人しくしておりました。



そんなわけで



一瞬、いつもの4時半に目が覚めましたが



いやいやいや、と



さすがに寝ました。



7時半までぐっすり。



いつもの仕事の日とさほど変わらず。



って事で



朝からお蕎麦をいただき



そして



食後に







エアリアル。



久々エアリアル。



久リアル。



朝8時半から食べたからか



半年ぶりに食べたからか



めちゃくちゃ味が濃く感じました。



白米とか食べてないので



味の濃いものを食べてないからかしらね。



あまりにも濃くて



濃い仕様のやつかと焦りました。







そんなわけで



昨日のワクチン1stの副反応。



まんまと腕痛いっす。



腕をあげられない程じゃないです。



全然あげられる。



あけだら痛いなー。



くらい。



ただ、こんな日に限って



台所の蛍光灯を取り替えると言うミッションがあったり。



とりあえずは



蛍光灯を購入し



取り替えて



大人しく






NARUTO読んでました。



ロック・リーが全然出て来なくて



寂しいです。






そして









こちらの



タルタル。



よろしくお願いします。





って事で



明日には腕痛く無いはず!



ばりばり働けるはず!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱえありあるたべれないからだとかさびしいな!!!!