なぜか罪悪感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なぜか罪悪感。

ジメジ







シムシッ!





って事で


土曜日。


朝から





蕎麦です。


もちろん、昨日のあの天ぷらも!


美味い!!


美味いが


なぜか罪悪感。


なんだろ?


カップ麺の中に通常入ってる物を別に食べてる感じがあるからかしら?


カップ麺以外に食べていると言う違和感?


美味いから関係ねーし!!!


違う天ぷらのパターンがあるみたいだから


今度はそっちを買うっ!!!


どうぞよろしくっ!






そして


昨日、スポーツジム終わりで食べたアイスがめちゃんこ美味かった!!







セブンイレブンで発売されてるやつ。


シャトレーゼの物だとか。


業務連絡!


チームコロッケ!


無くなる前にチェックしときな!






って事で


明日は日曜日。


限定メニューです。











こんなパターン。


お立ち寄りの際は是非とも。





明日は日曜日。


どうなのかしらね?


緊急事態宣言解除されても


あまり変わらないって言うのが


正直なところ。


まだまだ全然です。





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはっこうばたーってうまいね!!!