生まれて初めて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生まれて初めて。

火曜日。



お休みいただきました。



ありがとうございます。







そんな火曜日



恒例の早起きからの



スポーツジム。









なかなかあの記録は抜けない物です。



もうMAXは叩き出してしまったのかしら?



いや、いつか必ず!





しかしながら



今日は



代謝が良かったのか



とんでもない汗の量でした。










朝6時12分からこんな汗かいたのは



生まれて初めてかもしれません。



やはり、週に3回とは言え



スポーツジムに通っていると言うのは意味があるのでしょう。






そんなわけで



帰宅したら



ありがたい事に



母がお風呂を入れておいてくれて



それにゆっくりと入り



65.2キロを確認し



朝ご飯を食べ



朝8時過ぎには









オヤツ的に



キャラメルコーンを1袋平らげると言う



これまた



朝8時からキャラメルコーンをペロリと食べたのは



初めてかもしれません。



お菓子最高だわ。



お菓子たまんねーな。



このキャラメルコーンを



アメトークの駄菓子屋大好き芸人を観ながらいただくと言う蛮行。



朝から俺もなかなかのワルだぜ。





そんなわけで



今週は



特に用事も無かったので



ひたすらゆっくり。



緊急事態宣言が解除されたからと言って



どこかに行くわけでもなく



お酒も飲まないので



家でゆっくりです。



ゆっくりし過ぎて



10〜12時と



15〜16時に



昼寝を2セットかますと言う



時間の無駄遣いとも言える暴挙。



これは



生まれて初めてでは無く



やった事ありました。



今週は、自分でも疲れていたのがわかったので



このくらいやっても良いのかもしれません。



これはこれで有意義な使い方と言う事で。






有意義な使い方かどうかわかりませんが






こちら良かったら是非ご覧ください。










って事で




明日からまた戦いが始まる!



疲れが取れてるといいなっ!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおかしはいちにちいっこまで!!!