味感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

味感。



休みっ!










いっ!





って事で


秋分の日。


祝日でございました。


お客様の感じだと


特に祝日感も無く。


主に働いている方が御来店した雰囲気。


この間、三連休あったしね。


そんなもんよね。


って事で


朝から


付け合わせを作る!









初めて作ったかも!


『炒り豆腐』


うん!


美味い!


人参やらインゲンやら椎茸やら入ってるから


健康的な感じも出てるし


いろどりも良いし。


なんか、お袋の味感がある。


おじさんの味だけど!!!


そこまで手間じゃないから


また作ろー!








って事で


昼賄い!







『きのこともやしのあんかけ』


まさかの


あんかけだけです。


あんかけ蕎麦とかあんかけうどんとかでは無く


あんかけ。


スープ的な雰囲気です。


お酢をじゃぶじゃぶ入れて


サッパリ仕上げております。


ヘルシーだぜ!


それもそのはず。


65.7キロ。


そんなスープだけにしちゃうよね。


なかなか減らないし。


便秘はほどほど治ってきましたが


いやはや


ここからが大変です。


正念場ってやつね。






やばい!


酢豚動画、全然人気無い!


めちゃくちゃ美味かったのに!


良かったら是非!






って事で


明日はまた平日戻りっ!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすっぱすーぷうまいよ!!!