私はいったい、何と戦っているのか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

私はいったい、何と戦っているのか。

火曜日っ!






お休みいただいておりました。



もう休みの日の恒例の



朝4時半起床からの



スポーツジム。



眠い目をこすりながら



朝からひたすら自転車を漕ぐ。



いや、新聞配達の人かしら?



なんなら



新聞配達の人たちはもっともっと早起きだものね。



本当、大変。



ご苦労様でございます。



そんなわけで



今日は








18.38キロ。



先週の火曜日は、18.23キロだったので



記録更新。



これは、体も温まってきた2セット目の記録ですが



かなりガシガシ漕ぎました。



ここから記録を伸ばして行くとなると



なかなか大変そう。



ってか



私はいったい、何と戦っているのか?



別に記録なんて必要無いのだけど。



でも、どうせやるなら



毎回ちょっとずつ更新して行きたいのよね。



この更新チャレンジは



その日疲れてダラダラしていいので



休みの火曜日だけにしてます。



平日のスポーツジムでは



16〜17キロあたりを目標に漕いでます。



そう言えば








めちゃくちゃ楽しみです。



茨城で公開する映画館ありますように。



ベイビーわるきゅーれが観たいのに



茨城で観れないと言う。







観たいわー。



DVDとかサブスクとかで配信されるまで待つかー。





そんなわけで



今日も



あまり出歩かず



午前中に



用事や買い物を済まし



家でダラダラ。




65.5キロ。



来ました。



こちらも記録更新。



もう1ヶ月1キロくらいの減りを期待して行くしかないのでないだろうか?



よくリバウンドしないダイエットは



1ヶ月1キロくらいの減りにした方が良いと聞きました。



今年度末までに61キロを目指す方向で。



そんなわけで



今日もお便りが!!!



やったねー!



嬉しい嬉しい。



腸内環境が良くなってきている雰囲気。









こんな感じのやつも食べたりしてるし。



タンパク質も食べておりますが



それよりも食物繊維を



程良くバランス良くを心がけております。












こちらも良かったら。



バランスなんて考えておりませんが。










って事で




明日からまた戦いが。



茨城県の感染者数も減って来ているけど



ここで油断するとまた増えるからねー



さらに気をつけていかないと。





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあさえいがいきたいけどがまん!!!