2日連続。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2日連続。

湿気で











ジメジメっ!






実は、こっそり


HUNTER×HUNTERからNARUTOに以降しております。


冨樫義博先生の絵が、めちゃくちゃ難しくて難しくて。


へたっぴな僕にはとてもじゃないが描けません。


またいろいろ描いて上達した際に


キルアやクラピカをクロロを描かせてくださいませ。








って事で


日曜日。







もう9月って事で


きのこ的なパターンを。


きのこ美味いよねー。


きのこ好きー!


しいたけえのきまいたけしめじ。


いろいろ入れました。


便秘にも良いと噂だしねー。


作っちゃうよねー。


66キロジャストでずーっとだしねー。





さらには


昼の賄いは








えのきのカリカリにしたやつと豚ロース肉です。


食物繊維とタンパク質とビタミン狙いなやつ。


さらに








さつまいも。


昨日からずーっと


さつまいも食べてます。


戦時中かな?ってくらい食べてます。


おかげで


今日もお便りが!!


連日のお便り。


届きました。


いやー


テンション上がる。


小林誠司のホームランくらい上がる。


さつまいものおかげかなんなのか。


いやはや


2日連続だなんて。


青木昆陽先生、ありがとうございます。


きっと明日もいただきます。




更新しました。






コロッケです。


背徳にょーん!もよろしくお願いします。







って事で


また明日は暑いってさ!


本当、萎えるよねー。


ほどほどにー。


月曜日なんで15時までの営業です。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱだいがくいもつくりたい!!!