小さい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

小さい。

また








るってっ!






暑いわっ!


昨日との気温差よ!


なかなかだな!


しかしながら


もう43歳


すっかり大人の磯山良司。


8月の空の雲の高さと


今の雲の高さが違う事を見破っていたのだ!!!


小さい秋みつけたっ!


いくら30℃近い気温とは言え


俺の前では


秋を隠しきれなかったようだな!!!


以前の僕なら


30代の僕なら


見逃してしまっていたでしょう。


しかし!!!


僕は40を超えて


なんなら後2ヶ月で44になるのだよ!


わからなくてどうする!!!


このまま


夏を悪あがきするのでは無く


ゆっくりと秋になるがいい!!


秋になっ!!






って事で







朝ご飯&昼の賄い。


なかなか結構食べてます。


便秘な理由がわからないわ。


66キロと減らない理由が!


明日こそっ!






そんなわけで


明日の土曜日は


21時からYouTube生配信。


とりあえず


前回のおさらいを!






美味しいやつです。



良かったら是非!






って事で


気温が上がったり下がったりと


なかなか体にダメージがきそうな雰囲気ありますが


皆様体調を崩さぬよう




『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱしょくよくのあきにかてるのかな!!!