ちょうど良いやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょうど良いやつ。

ずーっと







雨っ!





暑いの嫌だけど


そう言う事じゃない。


寒すぎて。


もう少し暖かくても良いんだよ。


もうちょいね。


ちょうど良いやついねーのかよ!


あー


東京03さんのコンビニ強盗は、最高です。


あと


オフィスにゆっくり入ってきちゃうやつとか


いろいろ。





って事で


もはや


体重計に乗る時に


あまり期待しなくなって来た


停滞期。


66.8キロ。


はいはい。


このパターン。


寒くなって来て


体が冷えているのがわかります。


代謝が落ちている感。


上げなきゃね。


どうやって上げるのさ!!




そんな日の朝ご飯。








結局、6食べちゃう。


昨日の15時半ぶりの食事なので


6くらいは許してくださいませ。




そして


昨日、美味しかったので












野菜たっぷりスープ。


見た目、完全にラーメンですが


昨日の反省を生かして


お蕎麦はやめました。


どうせ腹パンになって残すし。


代謝アップなどを期待して


めちゃくちゃ辛くしてやりました。


頼むぞ!カプサイシン!!!


君にかかっているのだから!!!








揚げないでヘルシー感も出しつつ


ただ


ソースでカロリーをかましてます。


良かったら


明日も21時より生配信ございますので、ご覧ください。







って事で


明日も雨ー?


秋物とかもう引っ張り出す?


また暑くなるのに??


面倒ー!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぜろさんのねたはすごくおもしろい!!!