ゆっくりとお願いします。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゆっくりとお願いします。

不安定な










気っ!





いや、寒い寒い水曜日。


もう、これはなかなか体にこたえる気温差。


耳キーンと鳴るやつです。


パーカー出勤にすれば良かったと


鳥肌立ちながら後悔しました。


明日はパーカー出勤でっ!





そんな


66.5キロ。


ここ2週間くらい減らず。


完全に停滞期ってやつです。


仕方ない。


これまでまぁまぁ順調だったのだから。


ここ耐えねばね。


耐えたら


その先には


素敵な


おっぱいくらい


素敵な物が待ってる事でしょう。





そんな賄いは








いやー


美味しく無さそー!


焦げ焦げじゃーん!


まずそじゃん!


そうです。


焦げ焦げです。


火加減を失敗してしまったのです。


しかしながら


こちらは








この『納豆チーズ焼き』のアレンジ版の


『キムチ納豆チーズ焼き』


見た目とは裏腹に


かなり美味しいのです。


むしろ、焦げすらサクサクして美味い的な。


パパと踊ろうのごちそうキング感あるわ。


うーまいです。


キムチと納豆の組み合わせに


早くも飽きが来てしまい


このパターンでいただきました。


アレンジって大事よね。


明日は普通に温かいお蕎麦いただきましょ。








って事で


揚げずにヘルシーなんて言ってますが


めちゃくちゃ熱かったです。


そんな雰囲気も是非。





って事で


急に寒くなって


これはこれでちょっと物足りなさがあります。


ゆっくりと秋めいて欲しい。


ゆっくりと


ゆっくりと


お願いします。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおーるぶらんはぜんぜんあきない!!!