軽快。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

軽快。

火曜日っ!




お休みいただきました。




ありがとうございます。



お休みの最近の流れとしては



朝早く起きてスポーツジムに行く!



と言うのが、ルーティンになっておりまして



4時半にアラームをセットして



5時ちょいくらいには自転車を漕ぐと言うのが



とても気持ちが良いのです。



今日もせっせと漕いだところ



2セット目に新記録!







30分で



17.37キロと言う記録が。



今までが、16キロ台だったので



これは、なかなかの記録です。



1セット目と合わせて



33キロくらいは走ったと言う。



今日は、たしかにノッていた。



軽快だった!



自分だけしかわからないような



自己満的なやつです。



3月2日のブログに添付して写真には



13.36キロと言う数字だったので



少しずつ伸びています。



いつの日か20キロ超えしたいものです。



ありがとうございます。










って事で



2セット目終わって



まだ朝の6時5分。



最高。



休みをめちゃくちゃ有意義に過ごせるわ。



そんなわけで



帰宅して



シャワー浴びて



録画していた番組観ながら朝ご飯を食べ



出かけて



お使いを2件済まし



整体に行き



ご飯を買って



帰宅。



昼の12時からずっーと家でだらだらしておりました。



お昼ご飯は



どーしても天丼が食べたくて












ほっともっとで天丼。



まさかの特のパターン。



ありがとうございます。



胃が小さくなって来ているので



危うく残しかけましたが



完食しました。



ありがとうございます。



ちなみに



休みの日は



昼の14時までは



何食べても



どれだけ食べても良いと言う



謎のルールで



プリンとかもいただきました。



それ以降は



何も食べちゃダメと言うルールですが。



そんな体重は



66.5キロ。



おかげ様で出てます。



まぁまぁの量。








って事で



本当に



休みの日ってあっと言う間。



すぐ終わる。



そりゃ、8月も終わるわ!





明日から9月頑張ろっ!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすからすずしいってさ!!!