コンプリートしたい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

コンプリートしたい。

暑い日が









くぞっ!





って事で


月曜日。


昨日減り過ぎた体重は


まんまと


66.8キロとちょい増える。


増えるなら減らないでよっ!


なんて言いたくなりますが


仕方ない。


これも修行。


努力無くして61キロは無いっ!





そんな朝ご飯。







どーしても白米を食べたかったので


150グラムだけいただきました。


温玉と海苔のTKGでございます。


そんななか


お昼は


母が


シソのかき揚げ的な物を揚げ始めまして。


出た!


シソ!


納豆を克服した僕にとって


唯一、苦手な食べ物と言える


シソ。


天敵。


ライバル。


パクチー大好きだけどー


シソ苦手ー。


食べられるけど


苦手。


出来れば食べたくない。


でも、天ぷらにするとあの苦手な感じだいぶ無くなるので


ちょっといただきました。


シソを克服すれば


コンプリートです。


コンプリートしたい。




ちなみに


好きな天ぷらそばランキング1位は





春菊の天ぷらそばと


大人の雰囲気を見せておいて




本当は








ちくわ天ぷらそばです。


春菊の天ぷらとか


一瞬、カッコつけてごめんなさい。














こちらはカッコつけずに


いただきました。


よろしくお願いします。





って事で



明日から


緊急事態宣言のようですが


うちのお店は、今までのまん延防止等重点措置とそんな変わらず


19時半ラストオーダー


20時閉店


酒類の販売停止しております。


ご了承ください。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとりてんもすき!!!!