絶賛上映中。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

絶賛上映中。

引き続きっ!







注意をっ!







って事で


月曜日。


月曜日の朝は、本当に仕込みが多くて


まさかの


朝ご飯、ちゃんと食べられず。


なんなら


今日は、15時で閉店なので


早く帰りたい一心から


片付けやら準備やらして


軽くつまんだ程度で


ちゃんと食べず。


月曜日は、夜食べるからいっかー


くらいの感じで


ただ胃が小さくなったとは言え


さすがに腹ヘリヘリハラ。


帰りの車で、お腹ぐーぐー鳴ってました。


67.2キロ。


減りませんね。


明日は、朝からスポーツジムかます予定なんて


期待大。


頼むぞ!


明日の俺!




そんな月曜日も


めちゃくちゃ寒いって言う。


まさかのパーカー出勤&パーカー退勤です。


8月に長袖。


いや


8月の長袖


のが何かのタイトル感ある。


映画


『8月の長袖』


絶賛上映中!!!


菅田将暉さんあたりに、主演をお願いします。


あ、内容は


『フィッシュストーリー』とか『鍵泥棒のメソッド』的に


最後


おー!


ってなるやつで!







そんな


8月の長袖。


こんなタイミングで風邪ひくのだけは嫌。


夏風邪は長いって言うし


このご時世、病院行くのとかちょっと躊躇うし。


ちょい暑い気がしたけど


ちょいくらいなら問題無し。


風邪引くよりも5万倍良いし。






って事で







〜ホットケーキミックスの可能性〜


のやつです。


果たして、本命が勝つのか!?


はたまた大穴がくるのか!?


是非!






そんなわけで


明日は火曜日。


お休みいただいてる日ですが


どうなの?


暑いの?寒いの?


休みの日くらい夏を満喫したいのよね。


薬局にロキソニン買いに行くのに


着たい服があるからさー。





とにかく


お店はもちろん営業してます。




『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱよるまぁまぁたべちゃった!!!