ふえなきゃいい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ふえなきゃいい。

湿っ










メッ!




って事で


土曜日。


ずーっと雨で


本当、嫌。


各地で記録的な雨量とかいってるし


高校野球甲子園大会も3日連続順延してるし


いろいろと心配です。


皆様、お気をつけください。






そんなわけで


67.1キロ。


ガクンと減った次の日は


むしろキープが良いって思えるようになりました。


これだけ停滞期的な壁がガンガンあるので


ドッシリと構えられるようになってきたし。


ふえなきゃいい。


これがダイエット4ヶ月目の余裕なのかしら?


あと6キロっ!


せめて今年度


来年の3月くらいまでには落としたい!


頼むぜ!






そんな朝ご飯









蕎麦っ!


寒いから


なんなら


上着羽織りたいくらい寒いから


ラー油を入れてかなり辛くしていただきました。


寒いなら代謝を上げようホトトギス。





そして


昼は












タンパク質っ!


鶏胸肉を揚げ焼き!


鶏胸肉の硬くならないタイミングが


なんとなくわかってきて嬉しい。


そして美味い。


鶏胸肉のポテンシャル高い。


ありがとう。


鶏胸肉。


やっぱり、胸が好きです。


胸が。


おっぱい。






って事で


このご時世ですので


お近くの方




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱむねむねむね!!!