無双感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無双感。

火曜日。



お休みいただきました。






基本的に、スポーツジムに



水曜、金曜、日曜と週3で通っているのですが



明日、早起きパターンで



終わってから



ねむねむで行けそうにないので



今日、行ってきました。



はい。



朝5時半に起きのパターン。



久々の早起きジム。



いつも自転車を1時間漕ぐ有酸素運動をしているのですが



自転車を漕ぎながら



水を500ミリリットル飲むのです。



やはり



朝だからか



水を500ミリリットル飲んでも



そこまで汗は出ない。



いつも



じゃぶじゃぶ出るのに



今日は



じゃぶ



程度。



さみしいぜ!



汗なんて



じゃぶじゃぶかいてナンボだろ?



寝ている時に汗かいて水分無くなるって言うものね。



次に期待!!






って事で



朝が早いと



ずっと行動が早いです。



今日は、お店で使う備品の買い物がたくさんあったので



4軒程いろいろとお店を廻りましたが



4軒廻って帰宅しても



まだ午前11時45分と言う。



午前中でやる事終わったし!



ラッキー!



おかげで



めちゃくちゃ暑いタイミングは



家の中でクーラーの下



炭酸水飲んでました。



無双感がヤバい。



ありがとうございます。











やはりウィルキンソンが1番美味しいような気がするのですが。







って事で



知り合いがFacebookで面白いと書いてあった



『グリーンブック』



と言う映画をゆっくり観ました。



いやはや



良い映画でした。



『最強のふたり』とか好きなら



きっと好きかも。



良かったら。



さらには



高校野球甲子園大会を観ると言う



最高のひととき。



いやー



マジで嬉しい。



なんか贅沢な気分。







って事で



67.7キロと落ちない落ちないになってますが













ジャージャー麺は美味しいです。



良かったら。



打順も。






って事で



明日も



暑いってさ!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきほんてきにたんさんすいはのんふれーばー!!!