つくづく! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

つくづく!

こま










補給をっ!!





って事で


水曜日。


小さい地震が続いてまして


少し不安なのですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





って事で


休み明けの水曜日。


なかなかエンジンかかるまで時間がかかるわけですが


68キロジャスト。


ここからなかなか減らず。


休みの日に、じゃぶじゃぶ食べちゃうから


大きく増えなかっただけでも良しとしましょう。


16時間断食が効いている!






そんななか


久々の
 







納豆&ネギ&卵&玄米ご飯。


美味い。


つくつぐ納豆食べられるようになって良かったと思います。


つくづく!!


この調子でシソも!






昼の賄いは






鶏胸肉を炒めて


大量ネギ&明太子マヨと共にいただきました。


タンパク質が大事。


じゃぶじゃぶ摂らねば!


筋肉を!


基礎代謝を!







って事で


茨城県の感染者もかなり増えてきまして


帰りに寄るスーペルメルカートも


人がかなり少なくなって来てます。


うんうん


今は仕方ない。


我慢我慢。


みんな我慢してるのだから。









そんな我慢のなか


良かったらこちらを是非。


美味しいずんだシェイクを作っております。






って事で


なかなか大変な事になってきましたが


がんばろー!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱやすみあけはなぜかつかれている!!!