今までの最速。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今までの最速。

しっかり








補給をっ!




って事で


日曜日。


日曜日のお楽しみ。


数量限定メニュー。








こちら


今までの最速で


オープンして


2時間で売り切れました。


あら、なんと言う事でしょう?


もっともっと仕込んでおけば良かったかしら?


でもー


全然出ない時もあるから


わからないのよねー。


来週は勝負してみちゃおうかしら?


とりあえずは、これはこれで良し!





って事で


68.3キロをずっーとキープしている?


キープ出来てる?


全然落ちない?


とらえ方はいろいろですが


増えないだけマシだと言うポジティブシンキング。







賄いも


お蕎麦とか食べています。


蕎麦美味い。


だいぶ蕎麦に救われております。


僕のダイエットの映画が作られたら


エンドロールのだいぶ最初の方に


蕎麦


が出るでしょう。







炭酸水


蕎麦


豆腐


自転車





くらいの順番かしらね。


ありがたいありがたい。








そんなわけで









ずんだシェイクを作ってみよう!!


作ってみました。


仙台駅に売っていると言う噂は聞いておりますが


飲んだ事無かったので


だったら作ってみよう!と


作りました。


果たしてどうなったか?


ご覧ください。






って事で


明日は月曜日。


15時までの営業でございます。




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあとたまごとなっとうも!!!!