ただただ最高。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ただただ最高。

火曜日っ!







お休みいただきました。



台風がすげぇすげぇと言う噂を聞いて



昨日のうちに



食材を買って



外には出ないと



1日中家にいる!



と決めていましたが



意外と台風たいして事なかったパターン。



雨もパラパラ、朝のうち降っていただけと言う



なんなら気温もそこまで高くならず



比較的、過ごしやすかったと言う。



くそっ!



これなら朝のうち出かければ良かった!



家に籠るモードにしなければ良かった!



67.9キロ!



まぁ、そのおかげで












『ホライゾン ゼロドーン』



クリアしました。



およそ2ヶ月ちょっと



だいたい80時間くらいかけて



1日1時間ちょっとずつプレイしてのクリア。



ハッキリ言って



最高でした。



ただただ最高。



今までプレイしたゲームの中で5本の指に入るし。



2017年のゲームでしたが



なぜ、発売当初知らなかったのだろう?



話題にはなっていたけど



ただ知らなかったのかしらね。



難易度はちょっと高めかしらね。



ゲームが好きだけど未プレイだと言う方



ステルスアクションが好きな方



是非。



僕は、新品を1000円で購入出来ました。



すげー!



超やすーい!



そんななか



まさかの



今年



続編が出るみたいです。



やべー



買うなー。



いや、安くなってからかなー。



PS5ほしー!



誰か買ってー!!



ってか



ここに来てゲーム熱、上がってます。



ゲーム実況とか超観てます。



ニーア・オートマタ



ウィッチャー3



ゴースト・オブ・ツシマ



ゴッド・オブ・ウォー



アサシンクリードヴァルハラ



あたりをやりたいっす。



時間ねーけど!!!












えびちりちゃん!!!







って事で



明日も5時半に起きるっ!



なんやかんやあるっ!



また1週間頑張るっ!








『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすからまたあついっ!!!