サマージャム'21。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

サマージャム'21。

朝からっ










いぞっ!!




って事で


日曜日。



とりあえず


僕の夏休みみたいな写真が撮れました。


お納めください。










あつがなついぜ!





いや、本当に


夏が本気出して来た感、満載。


そりゃ、クーラーガンガン効いた家でオリンピック観ながら


ガリガリ君食べるのがベスト。


サマージャムをかますしかない。




当店でも


夏野菜を使って


付け合わせを作りました。









茄子とピーマンの揚げ浸し。


野菜が本当に美味い。


一年で一番美味い時期かもね!!


いや、これダイエットなんて言ってる場合じゃねーな!


68.3キロ。


頑張らねば。




そんなわけで


昼の賄いは








ほうれん草と卵の蕎麦。


たまに立ちくらみ的な雰囲気があるので


鉄分を摂らねば。


鉄骨飲料飲みたい。


鷲尾いさ子さーん!!













限定メニューも


なかなか好評でした。






チリソースの作り方はこちらだぜ!







って事で





明日は月曜日。


15時までの営業。




なんだか


天気が良くないってね。


ニッポンがんばれ!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱまーぼーなすたべたい!!!