レベル高っ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

レベル高っ!

ハッキリ







くよっ!





って事で


木曜日。


昨日、稲敷からわざわざ御来店いただきました


爽やかカップル


いや


爽やか夫婦。


からいただきました


とうもろこしを朝からいただきまして。







いや、何これ!


超美味い!


とうもろこしは、食物繊維たっぷりと言うものの


これだけ甘いと、糖質気になってしまう程のとうもろこし。


いや、すげぇ糖度!


間違いなく


今まで食べたとうもろこしの中で1番美味い!!


今、こんななの?


レベル高っ!


ありがとうございました。


このご夫婦の旦那さん


脱サラして農業をして


YouTubeでいろいろと面白い事してるので


良かったら是非。










こちらも








そんなわけで


69.3キロ。


なかなかどうして


増えはしないものの


減らなくなってきております。


体が省エネモードになってきてます。









玄米&焼き鮭&キムチやら


わさび豆腐やら


お寺のご飯みたいな食事なんですが


これがダイエットの壁です。


めちゃくちゃ高い壁。


でも!


絶対目標61キロ達成してやるんだからっ!!!


61キロの景色を見てやるんだからっ!!







って事で


毎日ジメジメして


テンション下がりますし


4度ってバカかよ!


やりゃ良いってもんじゃねーわ!







そんなわけで





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとうもろこしぶーむがきてしまいそう!!!