なってしまわないように。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なってしまわないように。

せっ








報っ!




って事で


日曜日。


27連勤してからの


6連勤。


明日が6連勤最後で


明後日休みだと思うと


なんだか、6連勤とか超余裕。


へっちゃらぷーだわ。


ただ


キツいのは


明日休みだ!


と思ったら


出勤になってしまう!


もしくは


今日休みー、何しよう?


からの


出勤になってしまう!!


とか嫌よねー。


なってしまわないように。


明後日の火曜日は


休みになりますように。



そんなわけで







これでした。


甘酢あんかけ好きー!


餃子の王将も


天津飯は、甘酢でいきます。


甘酢最高!






そんな最高ではありますが


70.3キロ。


ちょい増え。


ここから大変そー!


なかなかきれなさそうー!


頑張ります!!!








良かったらこちらも!








って事で





明日月曜日!


15時までの営業となります!


『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱてんしんはんけっこうすきー!!