何年ぶりか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

何年ぶりか。

急な









けて!





なんて事を


ホワイトボードに書くと


降らないって言うやつ。


そんなわけで


70.1キロ!!!


うわぁっ!


まさかの


70キロ切る雰囲気。


いや、すげぇー!


なんか、来るとこ来たって言う感じあるね。


第1目標が65キロ


第2目標が61キロではあるので


まだ通過点ではありますが


70キロ切るだなんて何年ぶりかわからない。


20代の半ばには70キロあったような気がするから


25歳の時ぶりとしたら


18年ぶり。


なかなかだな!


MAX体重が101キロだから


結構落として来てます。


MAXからだと。


米一俵分です。


61キロまで落として


痩せてる女子1人分にしてやりましょ。





なんて事で


朝は





発芽玄米と納豆なんだかんだご飯。


昼は







鳥ささみの親子丼の米無し!


刺身こんにゃく!







それと


夜は


お店の営業終わりに


YouTube生配信をさせていただきました。


豚生姜焼き!


からの!


焼きうどん!


炭水化物ってうめーねー!!!


観れる?観れない?


明日には添付を!







って事で







明日も限定メニューありますので是非。







『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさしみこんにゃくうまい!!!