ニヤニヤしてしまう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ニヤニヤしてしまう。

火曜日っ!






久々のお休みいただきまして。



5月25日ぶり以来のお休みでございます。



久々過ぎて



前の日からちょっとニヤニヤしてしまうと言う。



半笑いで寝ると言う。



とりあえず



やりたい事たくさんあったので



いつものように、朝7時15分にアラームをセットして寝たのですが



まさかの6時に起きてしまうパターン!



おじいちゃんっ!



基本5時間睡眠なのかしら?



そんな早く起きたので



昼間やりたかった部屋の掃除を前倒しでやりまして



そして



8時半には出かけまして













映画を観ました。



『Mr.ノーバディ』



めちゃくちゃ観たかった映画で



車で50分程離れた映画館でしか上映してなくて



行ってきました。



いやー



こう言う映画好き!



おじさんがめちゃくちゃ強い的なやつ。



実は強い的な。



イコライザー的なやつ。



バイオレンスとか問題無い方、オススメです。



そして



ホームセンター行ったり



イーアス行ったり



ララガーデン行ったり



本屋さん行ったり



イオン行ったり



行きたかった場所に片っ端から行きまして



なんせ28日ぶりの休みだから



休日買い物リストがたくさんあるわけです。









こちらは



下妻イオンに新しく出来たフルーツサンドのお店のフルーツサンド。



なかなかのパンチのお値段ですが



美味いです。



まさかの生クリームだけのやつもありまして。



生クリーム好きにはたまらないな!!!



これだけずっと食べたい!





って事で



帰宅して



クタクタ感ありますが



とりあえず



やりたかった事は出来て満足です。



時間があれば



スーパー銭湯も行きたかった!!!



あと整体も!!!



それはまた違うタイミングで!












甘いやつも良かったら!






って事で



だいぶ良い休日になりました。



ありがとうございました。



次回の休日は普通に来週の火曜日だったらいいな!!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱみぎのやつはぱいなっぷるのさんど!!!